2015年05月17日

ありがとうございました♪

今日は1日に暑いくらいの良いお天気でメイシー雑貨市ワイワイ楽しい時間も終了しました



メイシーママさん、作品を手にとってくださった皆さま、一緒に参加した作家さんたち皆さま

ありがとうございました(^-^)



色んな出会いに感謝します






新しい生地で作ったばかりのリボンゴムをすぐにつけてくれた可愛い子ちゃん♪


こんな姿を見るとニヤニヤしちゃう(^w^)



また次のイベントへ向けての活力になります!!


ありがとう(*´∀`)



Posted by hanon at 18:45│Comments(2)
この記事へのコメント
はのんちゃん☆

お疲れ様でした~~(#^.^#)

また、お喋りしましょうね~\(^o^)/
Posted by ばおばぶびーんずばおばぶびーんず at 2015年05月18日 15:12
ばおさん
コメントくださっていたのに気が付かなかった
ごめんなさい(。>д<)
ばおさんこそ1日お疲れさまでした
またゆっくりお喋りに伺いますね♪
ありがとうございました(*´∀`)
Posted by hanonhanon at 2015年05月22日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。