2016年05月09日

メイシー雑貨市ありがとうございました

昨日のことになりますが

とても気持ちの良いお天気のなかメイシー雑貨市でした


お客さま

メイシーカフェさま

ご一緒してくださった作家の皆さま

ありがとうございました(*^^*)


とても楽しい1日

作家さんとのおしゃべりもお客さまの笑顔も

特にお金を握りしめてニコニコしながらお会計に来る子供ちゃん(^-^)

癒されるわ♪



メイシーママさんのスムージーにマムズブレッドさんのパン








ほぼ写真が食べ物しかない…

ありがとうの1日でした( ´∀`)



Posted by hanon at 22:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。