2012年07月03日

日航イベント


今日は嬉しい事にお仕事お休みでしたので朝イチでCRAFT+ZAKKAフェアに行って来ました(*^^*)





こうゆうイベントで初めてオープン前の行列に並びました(。・ω・。)ゞ





ハンドメイド好きな人がたくさん居るんだなぁと思いながら待っていました♪








たくさんのブースのある中でArtisaneの皆さんのブースへ





少しお話させてもらいました(。・ω・。)




狙っていたドライの紫陽花をお持ち帰りしました




日航イベント





キレイな色と形


部屋が優しい感じになります♪





それから色々誘惑はありましたが少しだけお持ち帰り





日航イベント






ワンポイントレースは手芸屋さんでは信じられないくらい安い





また何か作りますヽ(・∀・)ノ





そして帰りには、もちろんムシパンさん




日航イベント






明日の朝ご飯にします♪




今日は1日有意義な日となりましたヽ(*´▽)ノ♪



Posted by hanon at 16:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。