2012年08月10日

明日ですよ♪





おはようございます(*^^*)







いよいよ明日は【夕涼みプチ納涼祭】ですよ♪

15時から20時です





場所は豊橋のんほいパークのすぐ近くのウィルハウジングさんです






色んなハンドメイド作品が並びます





楽しい事や美味しい物も(*≧∀≦*)






私も恥ずかしながら参加させていただきます!!





こんな感じの物を持っていきますよ~




明日ですよ♪






デジカメやスマートフォンが入ります





ちょっとお散歩や、すぐに取り出したい時に斜めにぶら下げてみてはいかがでしょう






紐の調節ができますよ





明日ですよ♪







皆さん是非遊びに来てください



Posted by hanon at 10:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。