2012年10月28日

お知らせ

こんにちは(*^^*)






18日から始まった


縁六さんでのArtisaneメンバーの展示&販売が、いよいよ30日までとなります







私を含め他の方も都合上29日までの方がいますので、今日明日が狙い目です♪







是非足を運んでください(^o^)

















それから来週の日曜の事になりますが、楽しいイベントのお手伝いに行きます!!







こちら~(o^・^o)















豊川稲荷の大駐車場で楽しいイベント















金色の翼さんブースでミリズさんと一緒にワークショプのお手伝い♪






とっても楽しみにしているのですヽ(*´▽)ノ♪







是非遊びに来てくださ~い☆



Posted by hanon at 12:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。