2012年11月08日

記念企画

今日はお休みをとってメイシーカフェさんで真剣に講座を受けてきました







ミリズさんのコットンタイム掲載記念企画


「筒型親子ボストンバック」講座







三回セットの講座で、10月に受けられなかった分を今日にしてもらいました






ありがとうございます(^-^*)








他の皆さんは楽しくクリスマスツリーを作っている横で真剣に型紙作り







私も布小物作家として活動家させてもらっていますが、このバックは型紙からして細かい~







自分では知らなかった事も教えていただいて勉強になりました








何とか柄合わせと本体の裁断が済みましたが、まだまだ次の為にお家で進めます







型紙













講座中は真剣すぎて写真も忘れていたので、持参した生地の記録を…
















こんな感じの色合いで作って行きます!!







今年中に完成するなんて何だか嬉しい♪







自分の誕生日前には完成するので自分への良いプレゼントになります(*≧∀≦*)








楽しみです♪ヽ(´▽`)/










今日はランチもいただいてきました















やっぱりパスタ大好き(*´∇`*)







付け合わせのカブのカレー風味炒めも初の味わいで美味しかったです♪







その後には講座のスウィーツ















食べ過ぎだけど、美味しくてペロッと食べてしまいました!!







夜は控え目にしよう(。-∀-)



Posted by hanon at 16:47│Comments(2)
この記事へのコメント
今日はありがとうございました~
hanonちゃんじゃなかったら大変なことになってました(゚∀゚ ;)タラー
忘れ物が多くてイカンですね(≧ω≦ )

12月はお誕生月なんだね~
自分へのプレゼント・・・いいかも~
また来週、よろしくお願いします
Posted by ミリズミリズ at 2012年11月08日 19:22
いえいえ(^.^)
こちらこそありがとうございました
違う講座の日と一緒になってしまったし、ミリズさん最近忙しそうだし…

本に載ったバッグが見れて嬉しかったです♪ヽ(´▽`)/
私も自分で裁断していてワクワクしてきました
来週までに進めます!!

明日は楽しんで来てくださいね
リフレッシュ~(*≧∀≦*)
Posted by hanon at 2012年11月08日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。