2012年11月11日

ありがとうございました

昼過ぎから雨が降りはじめてしまいましたが、足を運んでくださった皆さま



ありがとうございました(*´∇`*)







メイシー雑貨市

無事終了いたしました







私もお手伝いしながら楽しんできました!!







まずは昼からのワークショップ





金色の翼 Kimikoさんのアロマハンドトリートメントで癒されて♪







色々お持ち帰り(~▽~@)♪♪♪
















ひしこさんのハンコはブログでチェックしてました☆








最後まで悩んで悩んで購入した

初のロザフィ(//∇//)









乙女(/▽\)♪えへへ







嬉しい差し入れも











美味しくいただきました♪







今日のたくさんの方との出会いに感謝です







ありがとうございました(・ω・`=)ゞ



Posted by hanon at 19:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。