2012年11月23日

歌って踊って♪

こんにちは(*´∇`*)







昨日の夜は女子会サークルの紅白戦歌合戦!!







アダルトチームVSヤングチーム







料理の写真はこれだけ…(笑)















ビールたくさん飲んだわヾ(゜0゜*)ノ


グラスが空になるたと知らないうちに増えるビール!?








カラオケも何故かしら…



トップバッターだったから、緊張と始まる前に笑い過ぎた事で声が出なかった(´Д`)







あの場所に参加出来た事が楽しくて、笑って歌って飲んで!!


楽しい夜でした(~▽~@)♪♪♪







あんなに写真撮ったのにブレと使えない写真(笑)







ご一緒してくださった皆様

ありがとうございました(^-^)



Posted by hanon at 15:12│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした!
楽しい夜でしたね~

また、ゆっくり雑貨の話もしましょうね♪
今日はゆっくり休んでね(*^_^*)
Posted by まみりまみり at 2012年11月23日 15:29
まみりさんへ

昨日はありがとうございました
まみりさんの完璧なダンスにびっくりでした(^o^)

つい嬉しくて、急にマステを持ち出してしまって、すみませんでした…
また雑貨や素敵なお店の話を聞かせてください
Posted by hanon at 2012年11月23日 17:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。