2012年12月29日

お重弁当箱

こんばんはです(*´∇`*)







今日は大掃除ではなく小掃除






水回りをキレイにしたので明日はお肌がツルツルになるかなぁ~








さて毎年元旦はお雑煮とおせちが朝ごはん







でも今だに自分で作るのではなく実家の母に頼んでいます(  ̄▽ ̄)







でもお重がなくて大きめのお弁当箱でした







でも昨日アイレクスでお重弁当箱が50%OFFだったのでお持ち帰り♪♪















Birthdayハガキもあったのでプラス10%OFFでラッキーでした!!







中は使える小分け用のトレイがたくさん























31日の夕方にお重を持って実家へ(*^^*)






詰める作業も楽しいな♪ヽ(´▽`)/



Posted by hanon at 19:35│Comments(2)
この記事へのコメント
可愛いお重ですね♪
器がお気に入りだと、お料理も楽しいね!(詰めるのが・・・笑)
Posted by まみりまみり at 2012年12月30日 01:25
まみりさんへ

こんにちは
えへへ( ̄∇ ̄*)ゞ
詰める専門ですが、見た目良くなるように頑張ります!!
新しい物を使うときはウキウキします♪
シンプルで何にでも使えそうなので、春になったらお花見にも活躍しそうです
Posted by hanon at 2012年12月30日 14:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。