2013年01月04日

おっちょこちょい

昨年購入して喜んで使っていた手帳…







こちらですが









悲しい事に開いた状態でコーヒーをこぼしてしまいました…゜゜(´O`)°゜







カバーは大丈夫なのですが手帳としては使えなくなってしまったので新しい物を購入







すでに精文館で半額近く安くなっていたワゴンの中から選びました







こちら♪









何となくビニールカバーを選びました(笑)







新たな今年の相棒です(*´∇`*)







ハプニングはありましたが、この花柄も自分らしくて好きかな♪







さてさて長いと思っていた休みも後少し







明日は何処かへ出掛けたいと言われそう(笑)



Posted by hanon at 21:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。