2013年01月14日

行きたかったお店

ツバメ食堂さんも前から行きたかったお店ですが、そこから歩いてすぐの場所にある素敵な雑貨屋さんへも行ってきました♪







【Clapier】さん




あっΣ(ノд<)写真忘れた…







車でお店の前を通るたびにチラチラ見ていたの!!






お店の方もふんわりとした素敵な方(*´∇`*)


色々な素敵な雑貨に囲まれて幸せな気分になるお店でした






私の選んだものは、アジサイのプリザと可愛いアヒルちゃんのデザートスプーン














クリスマスカラーみたいですが悩んでこの2色にしました!!






一緒に行った職場の方も欲しいなぁ~と悩んでいたみたいなので














家にあった小瓶に入れておすそ分け







こんな飾り方も良いな(o^・^o)






また次に行きたいお店も話ながら別れたので、楽しみだわ~



Posted by hanon at 21:23│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは(*´∇`*)

クラピエはよく行く雑貨屋さんです。
わが家の雑貨はほとんどクラピエと言っても過言ではない(笑)

小さなお店にギュッと詰まった雑貨屋ですよね!
Posted by mushroom at 2013年01月15日 19:13
mushroomさんへ

そうなんですね~(*´∇`*)
mushroomさんのお宅ステキですもん♪
きっとオシャレにシンプルにディスプレイしているんだろうなぁ

私はなかなか入れなかったお店だったので、小さな空間をクルクルして楽しんできました!!
住みたい(~▽~@)♪♪♪
次は前にmushroomさんが紹介していたYUR+さんへ行きたいと思っているのです
Posted by hanon at 2013年01月15日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。