2013年02月02日

久しぶりの電車

今日は母と二人で名鉄に乗って名古屋駅まで行ってきました







目的地は【大塚屋】さん







お店の存在は知っていたのですが







なんと前に行ったのは思い返せばビックリ15年ほど前!!(゜ロ゜ノ)ノ







ほとんど記憶に無いくらいで、今日は布の多さに感動!!







何度か裁断してはお会計をしてを繰り返し







お買い得な物もたくさんで行って良かった~







でもかなり疲れて帰って来ました(´Д`)







新しい生地を使いたくてウズウズしながらも動きが悪い身体を引きずって…






手抜き主婦、晩ご飯食べに行ってきます♪






明日水通ししなくちゃ~ヽ(・∀・)ノ



Posted by hanon at 19:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。