2013年02月22日

まだまだ作ってます

いよいよ♪ヽ(´▽`)/





2月23、24日



奥浜名湖ハンドクラフト展



浜名湖レークサイドプラザ

リムノス(ミコノス地下1階)




10時から16時











☆参加メンバー☆

nk-ふろんちあ 子供服・大人服

金色の翼 アロマクラフト

たかはし 陶芸

hanon 布小物

mili’s(ミリズ) パッチワーク布 小物

Rozafi kanon ロザフィ

ロザフィ *peco* ロザフィ

☆ワークショップ☆

23日(土) Rozafi kanon

24日(日)金色の翼







最近は小物ばかりでなく、bagを作ってます♪























そしてまだ今も仕上げ、値札付け(  ̄▽ ̄)







ワクワクしてきた~♪



私は両日おります、たくさんの方とお会い出来るのを楽しみにしています(*´∇`*)



Posted by hanon at 19:35│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんわ☆
バッグとってもかわいいですね~(*≧∀≦*)♫

どちらか行けたら行きますっ✨
頑張ってください(*^^*)
Posted by Y U R IY U R I at 2013年02月22日 19:49
YURIさんへ

わぁ(*´∇`*)
バッグ可愛いですか~♪
ありがとうございます
明日の皆さんの反応を見て日々勉強!!
ご都合があえば
Posted by hanonhanon at 2013年02月22日 22:50
↑途中で送信してしまった(  ̄▽ ̄)

ご都合が合えば是非♪
Posted by hanonhanon at 2013年02月22日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。