2013年02月27日

日曜日に体験したこと

日曜日、奥浜名湖ハンドクラフト展での事です







Artisaneのお隣のブースの素敵な先生に教えていただき、トールペイントの初体験してきました♪







楕円の土台の絵は先生が描いてくれてあったので、後は可愛いひつじちゃんのイラストを描きます!!







絵に自信がなく、美術の成績も悪かった私…





かなりの不安はありました(´Д`)






前触れ長くなりましたが


じゃ~ん









仲良しなひつじちゃんを描きました!!






1つ1つ丁寧に教えていただけたので、大満足な出来になりました♪






ふふ(//∇//)




空に浮かぶ雲がハートなんです












名前入りの自分だけのバック(*^^*)






なかなか良い感じじゃないかなぁ~♪



Posted by hanon at 19:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。