2013年03月14日

2回は行くね♪

こんばんは(*´∇`*)






私は遊びにも行けませんでしたがクローバー無事終了したようです


ありがとうございました(^-^)












最近CMで気になっていた事


昨日の新聞にもヽ(*´▽)ノ♪















ラグーナ蒲郡で3月16日にちから始まる


【ジブリがいっぱい】
立体造型物展













かなり期待大です☆


約1年間開催


たぶん2回ほど行くと思います(*≧∀≦*)







楽しみです☆



Posted by hanon at 21:06│Comments(2)
この記事へのコメント
□hanonさま□
お邪魔しまぁす
(人'д'o)☆゚*。ハジメマシテ
よーちゃんですぅ(●´ω`●)ゞ

我が家は前回のワンピースに行きましたよぉ
楽しんできましたぁ∩(´∀`)∩ワァイ♪

未定ですが、遊びに来てくださいねぇ
出展者さん…((*pq'v`*))モジモジでも、どちらでも大歓迎デス
作品、ありがとうございましたぁサンキュ─ヾ(*´∀`*)ノ─♪
Posted by よーちゃん at 2013年03月15日 00:13
よーちゃんさま

こちらこそ
ありがとうこざいました♪
今度は是非お茶しに行きたいと思います
お声をかけるのがドキドキしますが(*≧∀≦*)

ラグーナ、ワンピも好きなので気になっていましたが夫婦二人なので我慢しました
ジブリは我慢できないので、周りの子どもちゃんたちに負けないくらいはしゃぎそうです♪
Posted by hanonhanon at 2013年03月16日 08:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。