2013年04月13日

タラート・チャオ♪ベジライフフェスタ

こんにちは

お久しぶりhanonです( ̄∇ ̄*)ゞ






今日は良いお天気で気分も良い!!








タラート・チャオ
ベジライフフェスタへ行ってきました♪












出掛ける車の中でガムを噛みながら咳をしたら口から飛び出して行方不明…(´Д`)NO~






口に手をあてなかった私が悪いのですがね





車を停めてから探しても見当たらず…






諦めかけていた時にふとお尻を触ったらΣ(ノд<)




ガムくっついてました(笑)





なんで口から飛び出してお尻につくのか…

謎((((;゜Д゜)))







そんなハプニングは内緒で

mili'sさん
金色の翼Kimikoさんに挨拶して、気になったブースをキョロキョロしていました






やけに皆が群がっているパンのお店でつられるようにパンを買いヽ( ̄▽ ̄)ノ







【焼き肉食べたい!!】

と言う人が居たので会場を後にしました






何だかねヽ( ̄▽ ̄)ノ






明日も10時から17時まで開催です






是非遊びに行ってくださいね(*´∇`*)♪



Posted by hanon at 15:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。