2013年07月03日

楽しかった♪

こんばんは(*´∇`*)






Craft+Zakkaフェア無事に終わりました!!







オープンから凄い賑わいでArtisaneのブースにもたくさんの人がワイワイヽ(・∀・)ノ







自分の作品はもちろん、一緒に出店している皆の作品を手にとって見てくれると嬉しいかった♪







いつも気にかけてくださるブロガーさん、hanonちゃんって声をかけてくれたり、初めてのお客さんも話が出来たりして楽しい1日でした( 〃▽〃)







たくさんの方にありがとうございました♪







お買い物もたくさんしちゃったよ(笑)














このカゴは、たくさんの方が購入しているはず!!





皆さんお揃いですね(・∀・)ノ







材料とヘアピン













新しい作品作りが楽しくなる~(*^^*)



Posted by hanon at 21:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。