2013年08月03日

リニア鉄道館

良いお天気だった今日はお出掛けしてきました♪






名古屋金城ふ頭のリニア鉄道館







オープンから気になっていましたが空いている時に行きたくて、お盆休みは人が多そうだなと思って今日にしました






一番のお気に入り(*^^*)














昔のレトロな感じが好きです





















少しだけなんですが客席も入る事ができて、周りの子供たちと同じくらいウキウキしてました♪







初代のバスもあって、メチャメチャ可愛い♪















昔の形ってなんでこんなに可愛いのかな~
でもこのバス5リッターって書いてあった( ̄∇ ̄*)ゞ







じっくり電車を楽しんだあとは名古屋駅へ移動してお買い物



帰りには初めてのクリスピークリームドーナツ買って帰ってきました













うふふ(*´∇`*)

楽しみだ♪♪



Posted by hanon at 19:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。