2013年08月17日

お買い物

長い休みも明日1日で終わりです







遊びに行ったりダラダラしたり…







でもね(^-^)

いつもはなかなか手の届かない所の掃除をしたりして過ごせたから良かったな!!






お休み関係なく働いている方々には申し訳ない…







そんな、皆が働いてくれているからこそ楽しめる市野イオンでお買い物♪






3COINSで















キッチン用品








和風の雑貨が売っているお店で





掘り出しもの300円のグラス















ビール入れたら旨そうな(*^^*)







それから個性的なロンスカ♪
















バルーンの形になってて可愛い(^-^)







一年通して使えそうなのにかなり安くなっていてラッキーだったなヽ(・∀・)ノ



Posted by hanon at 20:19│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりのコメントです(*´∇`*)

ふふふ(^m^*)
あっちのイオンにそっちのイオンも
行ってるのね

あの日は、何も買いませんでしたが、
ラグーナに寄って、おいしい海鮮丼を
食べて帰りました。

まさか会うとは思ってなかったから
びっくり!!
なにげに旦那を見られたと思うと恥ずかしいです。
Posted by mushroom at 2013年08月17日 20:38
mushroomさんへ

へへへ(*´∇`*)
家に居てもダラダラしてしまうので涼しい場所で運動です(笑)
岡崎イオンは出掛けた帰りに少ししか居ませんでした
コンタクトしてなかったので、残念ながら旦那さんはよく見えませんでした…
可愛い服の人がいるな~って見たらmushroomさんで、思わず声を出してしまいました(^o^)
家も旦那さん居たから恥ずかしい(/▽\)
Posted by hanon at 2013年08月17日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。