2014年01月16日

平日のお休み

今日は午前中用事があったので平日にお休みをもらいました





せっかくの平日休みなのでゆったりと一人カフェへ(*´∇`*)













青空がキレイで、運転中の車はポカポカでした






美味しいランチをいただき、カフェにあるオシャレな本を見ながらゆっくりした時間です





クリームチーズとベーコンと海苔とパン

始めての組み合わせだったけど美味しくて癖になりそうヾ(゜0゜*)ノ











私が思い付いた時に行くと雑貨コーナーが模様替えされていて見ていて楽しい気分♪





たまには一人のんびりランチも良いね(o^-^o)



Posted by hanon at 16:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。