2014年02月10日

プチアート講座

今日は暖かい日でしたね




土曜日出勤の代わりにお休みをもらっていてPianissimoさんでの講座を予約していたので受けてきました





【ひしこさんのプチアート講座】












1つ1つ手順を教えてくれるので絵を描く事に抵抗がある私も順調に完成へ





始めに決めていた図案から私にとっては難しいミシンのイラストに変更





それなりに見えますか(;゜∇゜)?






途中で色を間違えたりとかもしましたが、ひしこ先生の一言で安心して手直しをして私的には納得の行く出来栄えとなりました♪ヽ(´▽`)/






一緒に講座に参加していたSさんの作品は細かいイラストで素敵です(〃ω〃)





楽しい時間をありがとうございました






それからPianissimoさんの二階も初めてだったのでワクワクしてました









素敵で落ち着く空間でした(*´∇`*)






納品もさせてもらったのですがスマホで写真を撮り忘れてしまった……





またチャンスがあったら載せます( ̄∇ ̄*)ゞ



Posted by hanon at 21:34│Comments(4)
この記事へのコメント
hanonさん、今日はご一緒させて頂き、ありがとうございました!!とても楽しかったです。
さすが作家さんはセンスいいわ~♪お上手だわ~♪と感心しきりでした。
またどこかでお会いしましたら、気軽に声掛けてくださーい☆
Posted by ayako at 2014年02月10日 21:42
今日はありがとうございました♪
出来上がってみると、
hanonさんの布作品と雰囲気が似てますね〜。
シックでステキです。
帰りは急いでいてhanonさんの新作を
チェックし忘れた〜(~_~;)
Posted by ひし子 at 2014年02月11日 00:13
ayakoさんへ
こちらこそ(*´∇`*)
ご一緒できて楽しかったです
また機会があったらゆっくりお話したいです
ayakoさんの作品素敵(〃ω〃)
私には描けない女性らしさがあってお花と並べても良さそうですね♪
私も上手いか下手かはさて置いて自分らしく描けて満足してます(笑)
Posted by hanon at 2014年02月11日 17:42
ひし子さんへ
こちらこそありがとうございました
しっかりしているようで抜けている生徒でお世話かけました(笑)
自分らしく描けて満足してます
ひし子さんから見ても私らしいですか?
嬉しいな♪
普段は選ばないアンティークレッドのフレームもお気に入りです
何よりも楽しい気分で絵を描く事が出来た事が嬉しい(*^^*)
私の作品はまみりさんが素敵に紹介してくれてますのでブログ見てくれたら嬉しいです♪
Posted by hanon at 2014年02月11日 17:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。