2014年04月13日

エコフェスタ

今日は東海エコフェスタへ(^-^)


愛・地球博記念公園の芝生ひろばで開催されました




雨天決行ですが、雨が降らなくて良かった











目的の出展者さんがいたので、会場へ着いて一番にブースへ向かったよ












フェイクグリーンのいなざうるすさんのブース


今回は三人のコラボ出店なのでカッコいい木工やリメ缶、多肉なども素敵にディスプレイされていました




とても人気な方


ネットショップで購入しようか悩んでいた時に、このイベントへ出店と聞いて直接会えるのを楽しみにしてました(*´∇`*)





欲しかったグリーンを買えました















めっちゃ本物みたいで良い~♪





また模様替えしてかっこよく飾ろ~っと








お昼には旦那さんの好きなこちら










屋台で好きなものを買って食べましたよ




芝生にレジャーシート敷いてのんびりランチタイム



花粉は気になるけど外で食べるご飯は美味しい



特に5種類のお芋のおやつが旨かった



もう1周テントを1つ1つ見て回ってから違う場所へ移動しました



Posted by hanon at 18:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。