2014年07月02日

ありがとうございました

今日はお天気も良く楽しい1日でした





Craft+Zakkaフェア
(ロワジール)


無事に1日終える事ができました




主催者さま、たくさんのお客様、一緒に出店した作家さんたち





皆さまに感謝感謝です


ありがとうございました










hanonの作った物の色合いや柄合わせを好きですと言ってくださるお客さまもいて嬉しい限りです( 〃▽〃)






やっぱり対面で声を聞けることは次へのヒントにも力にもなりますね





自分らしく楽しくハンドメイドして行きたいと思います(*^^*)






これからも宜しくお願いいたします








今回も自分もお客として楽しんで来ましたよ☆





ワークショップにアロママッサージ










ヘアクリップにもペンダントトップにもなる素敵なアクセサリーが出来ました





マッサージもイベント準備の疲れが楽になり肌がサラサラになった!!






残りのオイルで自宅ケアもできちゃうので嬉しい(^-^)



Posted by hanon at 22:03│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。
昨日体験していただきましたCendrillonです。
昨日はありがとうございました。なかなかブースを
空けることができずご挨拶に伺えませんでしたが
素敵にご紹介くださりとっても嬉しいいです(*^^*)
ありがとうございました。Cendrillon
Posted by Cendrillon at 2014年07月03日 20:27
Cendrillonさんへ

訪問コメントありがとうございます
とても素敵に出来て嬉しいです
色々な使い方ができるので楽しく使いたいと思います
また次回もワークショップかあるようでしたら是非伺いたいな(^-^)
ありがとうございました♪
Posted by hanon at 2014年07月04日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。