2014年11月23日

小さめポーチ

この土日は良いお天気で衣替えも、お布団も冬物にかえて寒くなっても大丈夫になりました





紅葉の季節ですがお家でゆっくりしてました







12月2日(火)

10:00~15:00


東三河カントリーマーケットin豊橋

ロワジールホテルで開催されます





今回もArtisaneメンバー6人と一緒に出店です





なかなか準備が追いつかなくてバタバタしております(°Д°)




****************



いつもは20センチですか、16センチのファスナーポーチも作ってみました









ピンクとナチュラルな感じが好きな人には好きではないかな~っと布選びしました




他にも色柄違いも作って持っていこうと思っています





是非遊びに来てください♪









Posted by hanon at 20:14│Comments(2)
この記事へのコメント
宣伝アリが当!
ガンバローね!!
Posted by あろえあろえ at 2014年11月23日 20:56
あろえさんへ
作品アップしていきたいと思います
頑張ります
あろえさんありがとうです(*^^*)
Posted by hanonhanon at 2014年11月23日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。