2014年12月21日

Shoppingとイルミネーション

昨日の事になりますが、何となく毎年この時期に名古屋へShoppingへ行きます






1番の目的は大きな生地屋さんに行く事
それから今回は欲しいバックもあるんだ





でもまずは腹ごしらえ!!










爆弾低気圧で名古屋でも積雪があったとニュースで見ましたが、2日後でも所々に雪






雪が滅多に降らない地域に住んでいるので、ついつい踏みたくなる





お腹を満たしたあとはバックを探して見付けたのですが、欲しいカラーか無くてガックリ(;´д`)





でも高島屋で開催中の北欧展へ行く事か出来たのでウキウキでした








帰りにサービスエリアで休憩していたらキラキライルミネーションを発見











寒かったですが、今年はイルミネーションを見に行く予定を立てていないのでゆっくりと癒されてきました





無料だしラッキー♪





雨が降ったり止んだりの1日でしたが室内で過ごす時間が多かったし、帰りには上がっていたのでキレイなイルミネーションを見ることが出来て良い1日だったな(*´∀`)



Posted by hanon at 22:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。