2015年03月23日

頼まれ物色々

昨日あたりから花粉にプラスして黄砂かな
夜になると鼻水が止まらない

アレルギーがある方はみんな辛い時期ですね…





春は楽しいイベントもたくさんあるし、気候が良いから出掛けたりもしたいから楽になるといいな(´д`|||)






ハンドメイドのイベントもたくさんあるので作品を作って行かなくてはね




でもその前に妹に頼まれていたものをせっせと作ってます













巾着に車用のティッシュBOX入れ


私が持っている布の中から自分の好きな紫と甥っ子が喜びそうな柄を選んでました




あとはbagの仕上げ段階、もう少し待っててくださいね
完成させたらイベント用に色々作らなくちゃ~(*^^*)


楽しみがいっぱい♪



Posted by hanon at 21:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。