2015年07月04日

リボンいっぱい出来ました

今日は朝から降ったり止んだりの梅雨のお天気
洗濯物がたまりすぎて干す場所もなくなってきたのでコインランドリーに乾燥だけ行きました

久しぶりのふわふわの洗濯物に感動、太陽の有り難さを実感しました!!



そんな今日は家事をしたりミシンに向かったりの1日でした




同じものを1度に作る事が苦手は私は違うことに手を出しながら色々やってます(笑)




たくさんのリボンのヘアゴムが出来ました




色違いで作ってあるので友達や親子でお揃いにもいいですよ~(^o^)



自分で気分に合わせて色違いで使っても良いですよね



7月8日

ロワジール

Craft+Zakkaフェアに持っていきます





Artisaneブースでお待ちしてます





Posted by hanon at 19:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。