2015年11月10日

ありがとうございました

遅くなってしまいましたが
日曜日のメイシー雑貨市ありがとうございました
お客様に直接会うことが出来なかったのは残念ですが
、当日の賑わっている様子を写真で見させていただきました


メイシーカフェさま
当日のお店番に片付けなど、他の作家の皆さまにも感謝感謝です


きっと雑貨市あとはたくさんの作品がぎっしりとお店に並んでいると思うので是非、予定が合わなくて雑貨市に行けなかった方も足を運んでみてください


私も物色に近々行く予定です(*^^*)




それから次回イベントのお知らせ








ロワジールホテルでのイベントです

作品づくり頑張ります(^-^)



Posted by hanon at 19:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。